

インテリア

いよいよ、本下水道工事も終わり
鍵の交換も、本契約も修了~!

そのわりに、のんびりペースの自分がコワイんですけど…


借りた店舗は ほぼ居抜き。

なので、前の店で使用していたテーブルやら、椅子がのこされたまま。

当初、全部処分して
壁も天上も全部、リフォームするつもりだった。
でも、それでは予算が足りない。

で、アレコレと予算を削り
自分で出来ることは なるべく自分で。

椅子だって、張替えとかしてー ベロアから明かるいプリントのテキスタイルにしたら、使えるんじゃない?
なんて思ってたんだけど。

昨日になって ダンナさんが、
え?あの椅子使うの?
そんなのダメだよ、座る気しないよ
カフェって くつろぐとこでしょ?
だって。

うー、言われてみれば…でも でも

全部あれじゃ、スナックの店内みたいだよね 確かに。

なんとか、アンティークのいい感じのダイニングテーブルセットを何点か揃えて、足りない所はリフォームソファで補うか⁈

とにかく、他にはない 不思議な空間を作りたいんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
