

9月の予定



もう秋です。
なんだか嬉しい気持ちになるのは、私だけでしょうか?

どんどん日の暮れる時間も早まり 夕方は慌ただしくなって、
でも、そのあとの夜がゆっくり。
好きな本を読んだり、映画をみたり。
おしゃれも 一番楽しい季節。(*≧艸≦)

部屋の模様替えとか、衣替え。

今月は、そんな9月にぴったりの ワークショップがいっぱい‼︎

新しい秋のインテリアに、可愛い苔玉
作ってみませんか?
コンパクトで、飾る場所や器で色んな表情が作れるかわいい苔玉作りです。

それに 秋こそ、パステル画に挑戦してみましょう。
始めての方、絵が上手く描けたらなーって思ってる方、大歓迎ですよ。
秋のモチーフで、レッスンです。
楽しくてハマります(*^o^*)

そしてプラバンの小物作りも!
自分だけのオリジナルアクセサリーや、キーホルダー、ボタン作り、などなど。
プラバンは、決して子どもの工作だけじゃないんです!
大人も夢中になりますよー!

そんなワクワクなワークショップ
ぜひ一度 参加して下さいね。

もちろん好評のサポート リーディングも、毎週 開催予定です。
今年、やり残した事がないように、今のあなたに必要なメッセージを受けとって下さい。

あ、私もですσ^_^;

あと今年の残り四ヶ月、
急ピッチで楽しい企画を実施します!
そして もっと美味しく 楽しいひとときを…
皆さんと一緒に 笑顔いっぱいで過ごせるように(*^o^*)

また ペチカに足を運んで下さいませ。
ヨロシクお願い致します。



明日はパステル画

ここ数日 すっかり秋めいてきましたね。

でも まだ学校は夏休み…
なんですよね?

長いようで、楽しい時間はあっと言うまですよね(>_<)

ペチカも、サマータイム営業してますが
もう 来週からは、通常通り
朝は11時オープンの夕方18時までです。

そしてメニューも、また 秋メニューに今週からじわじわと変更中です(笑)

こういう季節の変わり目 体調を崩しやすいですからね、
ボルシチ食べて 身体を芯から整えましょう。
あ、今日はペリメニも作りました。

ヨーグルトムースのグァバゼリー添え
そして、シフォンケーキのデザートも用意しました。

明日のパステル画レッスンも お楽しみに!
お待ちしております!



プラバン

おはようございます。
今朝も セミがいっぱい鳴いていますが、朝は涼しくて気持ち良いです。

さてさて 今日は、『プラバンで小物作り』しますよー。
夏休みの思い出作りに ぜひ挑戦してみてください。

午前中からはじめます。
参加してみたい方 10時にいらしてくださいね。
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

夏休みに入ります。

おはようございます。

台風、そして今日の日差し…
すごいですねー(>_<)

あちらこちら 被害も多いようで 心配です。
昨日から お店は、夏休みをいただいています。

後々、先日のワークショップのご報告や、今後の秋に開催予定のイベントの告知等のお知らせさせていただきたいと思いますが、取り急ぎ 夏休みのお知らせです。

まぁ、今日は 店内で掃除やら 事務作業やら、ウロウロしている予定です(^^;;

気温の高い日には、ガスレンジ 換気扇まわりナド 油汚れの掃除が効率良く はかどるそうですよ。
熱中症で 倒れない程度に チャチャっと掃除するのも さっぱりして気持ち良いですね。

それでは、また。
sidetitleリンクsidetitle
