スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップ始まります

グンと寒くなってきました。

また台風も、来るらしいですが…(-。-;

この寒さのせいか、
お客様が段々と増えて参りました(*^◯^*)

本当にありがとうございます!


相変わらず モタモタとして お客様が重なると焦って
お待たせしてばかりで ホント申し訳ないです(-。-;

頑張って急いでいるつもりなんですが…

急ぐのと、失敗するのが 背中合わせな人なもので…
ほんと すいません。

昨日、お昼時には満席となり
せっかく!せっかく、わざわざ来て下さった お客様をご案内出来ない状態でした。(。-_-。)

本当に申し訳ありませんでした。

もし、このブログをご覧になった方でしたら ぜひもう一度ご来店ください。
そして
「こないだは、入れなかった(<_<)」
と、お伝え下さい。

ドリンクサービスさせていただきます。


ところで、明日になりました。

のし袋と、ポチ袋作りのワークショップです。
先日、新作も見せてもらいましたが、
かわいいくるみボタンや、組紐のバリエーションも増えて、
益々 楽しみです(^o^)

午後2時から、ゆるゆると始めてますので、興味ある方は、ちょっと覗きに来て下さいませ。

午後のケーキも、レアチーズケーキに旬のリンゴタルトですよー(^o^)

台風が いじわるしないでくれることを 祈っております(人´∩`)
スポンサーサイト

お休みします!

急ですが、本日、台風のため
お休みします。

自宅から店に向かう途中も けっこう水が溢れてたりするらしく…

みなさまも、充分 気をつけて お過ごしくださいね。

占いレッスン開催!

毎月、好評の
サポート☆リーディング

今月の予定をまだUPしてませんでした!ごめんなさい(人´∩`)スイマセン

今月は、16(水) 19(土) 22(火) の3日間
予約可能です。
お早めに ご予約を~!

でんわ 090-1842-7680 です。
ショートメールでもけっこうです。
希望の時間、お名前、ご要望など 連絡して下さい。折り返しこちらから 確認させていただきます。

そして、
いつもみてもらうだけでは満足できない、自分でやってみたい。
なんて思っている人はいませんか?

レッスンも始まりますよ。

基本的には個人レッスンなので、ゆっくりと修得したい方、すぐにマスターしてみたい方など、ご自分のペースで学べます。

【初心者でも大丈夫!
☆自分で相性占いができるようになる

☆最も的中率が高い、宿曜占星術デス

☆毎日の運勢カレンダーも自分で作れるようになる】

以上を
1回 1時間 ¥3000
全4回でマスターできるようにします
とりあえず1回だけうけて、続けたいか決めていただいてオッケーです☆
今まで3万でレッスンしていた内容なのでペチカ特別価格です
(^_-)

とのことです。
ちょっとやってみようかな?
(*^^*)

こちらも、同じく 予約受付しています。
問い合わせなどは 直接
mwbcg147@yahoo.co.jpまで
ペチカの件で質問…とか 入れていただくと助かります。

なんだかまだ暑かったりしますが、今年も残り2ヶ月と半分⁈
やり残しはないですか?
来年のプランも考えなくちゃ。

(*^^*)

のし袋&ポチ袋作り

もう一つ。
今月から始めます、ワークショップのお知らせです
今月24日の木曜日

こういうの↓作ります。


お祝とか、ちょっとした商品券だの 図書券なんか差し上げたい時とか。
ポチ袋の方は、お車代とか お茶代とか?
市販の凝ったデザインの袋もいいけど、いただいた方は 捨てるのも忍びないしかと言って、捨てるしかない…
みたいなコトないですか?

コレなら 開いて 再利用できるし、何と言っても手作り感と、個性が光ります。
(*´艸`)

コーヒーでも飲みながら、
お好きな柄や、紐 ボタンを組み合わせたり アレコレと悩みつつ…

のし袋&ポチ袋
各一つを作ります
2時から約1時間半くらいかな?
費用は1500円です!

名前を入れたり、毛筆で何か描いてもらいたい場合は、別途料金がかかります。


サポートしてくれるのは、
「書きもの係」のかおりさんです。

かおりさんは 書きもの…つまり 書道家なんですねー。
毛筆で、かっこ良くささっと描く

そして、百貨店で包装のお仕事をされていたので
日本の伝統的な風習に沿った あの複雑で、厄介な 贈り物にまつわるNG
のしの向きとか、仏事のときは、コッチとか、留め方はこうこか、
結び切りとか、紐が上向きか 下向きで、違ったり( ̄Д ̄)

その道のプロです。

まだ、小学生と保育園児のママさんなんですよー(^o^)

ほんわかした雰囲気の そしてロシア料理にも、けっこう詳しい…(-_^)
おかげで、初めてお逢いした瞬間から
話しが弾みまくりました(笑)

そんな話しも聞きながら、出来たら楽しいな
(*^_^*)

これからも、要望があればちょこちょこと来ていただきます。

お友だちと誘い合わせて、またはお一人でも やってみたい方。
声かけてくださいねー!
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。